*ボヌールらいふ*

〜旅行・食・美容〜

フィリピン・セブ留学!2ヶ月滞在の記録まとめ③

 

~week3&4~

 

だんだんセブの生活にも慣れてきて、友達と学校終わりに近くのバーに飲みに行ったり、充実した生活を送ってます!

 

よく飲みに行く韓国人、台湾人の友達とかんぱ〜い🍻

 

f:id:saaa95:20200510001912j:plain

 

 

 

 

そして、週末は「10000 ROSES」に行ってきたよ〜🌹

 

f:id:saaa95:20200510002252j:plain

 

f:id:saaa95:20200510002454j:plain

 

昼はこんな感じ〜↑↑

 

ん、、、!?

 

よ〜く見てみると、、、

 

f:id:saaa95:20200510002706j:plain

 

お気付きでしょうか?

 

そう!造花です。。。笑

 

そりゃ、そうですよね。

 

本物のバラを1万本も育てるのはさすがに大変ですよねっ

 

f:id:saaa95:20200510003144j:plain

 

夜はライトアップされて、とっても綺麗✨

 

デートスポットとしても◎

 

 

 

別の日には『バンタヤン島』『ヴァージンアイランド』でアイランドホッピング🌴

 

『バンタヤン島」はセブ市内から車で約3.5時間、そこからフェリーで約1時間

 

移動だけでも5時間かかってしまうため、今回は1泊2日の旅〜♪♪

 

f:id:saaa95:20200510003906j:plain

 

とっても綺麗で透き通っていて、ほんと素晴らしかったぁ〜

 

沖縄出身の私でさえ、びっくりする透明感!!

 

f:id:saaa95:20200510005220j:plain

 

スコールが多いフィリピンの機構だけど、この日は運よく晴天!

 

青い空、白い雲、青く透き通った海

 

三拍子揃う素晴らしい休日♪

 

f:id:saaa95:20200510005650j:plain

 

楽しいのは、海だけじゃない!

 

今夜泊まる宿にはプール付き!

 

ちなみに、このプールめっちゃ深かったぁぁ〜

 

泳げない私は知らずに飛び込んで、溺れかけた。泣

 

海外は足のつかない深いプールが多いから、泳げない人は深さをちゃんと把握した上で入りましょう!笑

 

f:id:saaa95:20200510005851j:plain

 

ベットルームも綺麗で、問題なし!

 

f:id:saaa95:20200510010542j:plain

 

今回も楽しい旅でした♪♪

 

 

.....Sayu.....     Sep&Oct.2017