*ボヌールらいふ*

〜旅行・食・美容〜

沖縄・海中道路でパラセーリング!

 

沖縄生まれ沖縄育ちの私。

 

埼玉県に1年、愛知県に2年、オーストラリアに1年住んだことあって、どの地域もそれぞれ魅力があり好きでした!!

 

けど、やっぱり、沖縄が落ち着く。

 

沖縄が大好き!!

 

そんな私は、今回観光客の気分になって、沖縄を堪能しました♪

 

数ヶ所で体験できますが今回は海中道路で『パラセーリング』を初体験!!

 

f:id:saaa95:20200521161618j:plain

 

ニコちゃんマークが目印!!

 

f:id:saaa95:20200521161816j:plain

 

この日は天気も良くて船の上の風が気持ちかったです♪

 

初体験で、乗り始めはドキドキ。。。

 

いざ、しゅっぱーつ!!

 

f:id:saaa95:20200521162216j:plain

 

かなりの安定感で、全く揺れない!

 

むしろ、風が気持く透き通る海に癒され、心地いい♡

 

f:id:saaa95:20200521162444j:plain

 

出発前にカメラや携帯をスタッフに渡すと、船からのベストショットを撮ってくれます📸✨

 

 

 

 

 

 

地上に戻って、のんびり近くをぶらぶら〜

 

f:id:saaa95:20200521162754j:plain

(ちなみに、このTシャツは友人がデザインしたものです!)

 

亀の岩を眺めて〜

 

f:id:saaa95:20200521162942j:plain

 

『竜宮門』でモデル気取ってパシャリ📸✨笑

 

 

 

 

 

 

たまには、こうして故郷をプチ旅行してみるのもいいですね♪♪

 

 

 

 

 

.....Sayu.....     Aug.2018