*ボヌールらいふ*

〜旅行・食・美容〜

福岡旅行①〜博多フードを食べ尽くす〜

 

福岡に行ってきました〜♪

 

f:id:saaa95:20200531232037j:plain

 

特に旅のプランなどは決めず、ただただ美味しい博多飯を食べに行こう!と決めただけの旅行

 

もちろん、太ることなんて当たり前!!それを理解した上での旅行!!

 

旅行来てまで、お金の心配も体重の心配もしたくない!!笑

 

f:id:saaa95:20200531232727j:plain

 

まずは明太うどん☆

 

明太子は本当にうんまい!!

 

スーパーに売ってる明太子も美味しいけど、本場の明太子は比べ物にならないくらいの絶品♡

 

f:id:saaa95:20200531233017j:plain

 

そして、食後のデザートに抹茶プリンとカフェモカ

 

この抹茶プリンがまた美味しいこと〜

 

ふわっふわの甘くて濃厚な生地と抹茶の苦味の組み合わせは最高♡

 

f:id:saaa95:20200531233341j:plain

 

ぶらぶら歩いてみると、おもしろ可愛いドアを発見!!

 

ここは『水曜日のアリス

 

なんで水曜日なんでしょうね?金曜日とか日曜日じゃダメだったんですかね〜笑

 

それから、色々福岡の街を探索して〜

 

f:id:saaa95:20200531233757j:plain

 

夕食はトマトラーメン☆

 

これの楽しみは、ラーメンだけじゃない。

 

ラーメンを食べた後のリゾットが食べたくて、このラーメンを選びました♪

 

f:id:saaa95:20200531234135j:plain

 

さらにこのお店の壁紙が一面スヌーピーでかわいい♡♡

 

でも、女一人でラーメンもリゾットも食べるもんじゃない!

 

さすがの大食いの私でもこれはキツかった。

 

女の子2人でひとつをシェアするのをお勧めします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

.....Sayu.....     Apr.2019