*ボヌールらいふ*

〜旅行・食・美容〜

北谷シーポートカーニバル2019

 

毎年7月頃に開催される『北谷シーポートカーニバル』

(2020年はコロナウイルス感染拡大予防のため中止)

 

美浜アメリカンビレッジから徒歩圏内?敷地内?の場所にあるサンセットビーチで行われます。

 

なので、昼間はアメリカンビレッジをブラブラして、夜は祭り会場に行くこともでき、1日中そこで遊べます♪♪

 

祭りといえば、浴衣!!!

 

最近では、浴衣を着て祭りに行く人は減ってきていますが、やっぱり浴衣を着ることで気分も上がりますよね♪♪

 

ということで、私たちも久々に浴衣を着て祭りに行くことにしました〜

 

f:id:saaa95:20200605170009j:plain

 

ヘアメもバッチリ決めて、いざ会場へ、、、

 

の前にバーで少し飲んでいこうとなって、知り合いのいるバーへ!!

 

f:id:saaa95:20200605170157j:plain

 

そして、気がつくと、もう20時前。

 

あと数分で花火が上がるぅ〜

 

今さら会場に向かっても遅いということで、結局バーの屋外から花火を見ることに。笑

 

f:id:saaa95:20200605170556j:plain

 

若干、ビルにかかってしまってるけど、悪くないポジション♡

 

f:id:saaa95:20200605170846j:plain

 

最後の2〜3発の会場花火もすごかったな〜!

 

f:id:saaa95:20200605171248j:plain

 

せっかく浴衣を着たのに、会場に1歩も踏み込まないとゆう結果。

 

でもその分バーで楽しめたし、花火も綺麗に見れたから、それはそれでいい思い出になったかな?って思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

.....Sayu.....     Jul.2019