*ボヌールらいふ*

〜旅行・食・美容〜

北谷アメリカンビレッジ・ハロウィンin2018

 

最初の記事から見ている人は、分かると思いますが、もう一度説明します。

 

2017年から記事を書いているので、かなりの時差投稿です。笑

 

 

 

 

 

 

沖縄のハロウィンも年々盛り上がってます!

 

f:id:saaa95:20200526200541j:plain

 

この年のハロウィンは、平日なのにこの人だかり!!

 

f:id:saaa95:20200526201103j:plain

 

美浜は米軍基地からも近いため、外人さんも多いです。

 

親子お揃いのコスチューム! かわいぃぃ〜♡///

 

この年の私の仮装は、、、

 

f:id:saaa95:20200526201355j:plain

 

チャッキーをしました。

 

フェイスアートに力を入れてみました!

 

どうですか〜??笑

 

f:id:saaa95:20200526202058j:plain

 

私たちの職場でも毎年ハロウィンは変装します!笑

 

表に出て、お菓子も配ってますよ〜

 

毎年この日はかなり忙しいけど、それでもみんな楽しく働いてます♪

 

アメリカンビレッジ来た際は是非『ポッケファーム』へ!!

 

f:id:saaa95:20200526202703j:plain

 

そして、この年のアメリカンビレッジにはこんな妖怪まで、、、

 

身長がバカでかい!!!

 

どうなっているんだ!?

 

f:id:saaa95:20200526203449j:plain

 

今年のハロウィンもすごい人の数でした〜

 

 

 

 

 

 

.....Sayu.....     Oct.2018