*ボヌールらいふ*

〜旅行・食・美容〜

年越しライブ・クリスマスファンタジー☆inこどもの国

 

2019-2020の年越しは、沖縄こどもの国で過ごしました♪

 

クリスマスファンタジー期間でもあり、イルミネーションも楽しむことができます。

 

普段のクリスマスファンタジーの開催時間は16:30~21:30ですが、12/31だけは年越しイベントがあるので、20:00~25:00の開催です。

 

☆イベント料金(クリスマスファンタジー)☆

大人(高校生以上):前売り券 1800円 当日券 2200円

小人(4歳〜中学生):前売り券 1000円 当日券 1200円

 

f:id:saaa95:20200618145300j:plain

 

入り口で撮った写真ですが、かなりブレブレ。ピント合ってない。泣

 

クリスマスファンタジーってわかる写真がこれしかない。。。

 

私たちは21時過ぎに行きましたが、チケット購入で1時間ほど並びました。

 

結局、会場に入れたのは22時前。

 

長い行列に並んでる最中に年越ししちゃったらどうしよう、、、と一瞬不安がよぎりました。

 

年越しイベントの際は前売り券を買うか、もう少し早めに行ったほうがいいみたいです。

 

f:id:saaa95:20200618145958j:plain

 

会場では、レーザーショーが行われていました!

 

ミストに映し出されるレーザー。すごかったです!

 

そして、だんだん年越しの時間は近づいていき、数分前になると、、、

 

f:id:saaa95:20200618150238j:plain

 

こういう風に、2019年を振り返り2020年もみんなにとって良い年になるようにという言葉が映し出されていました。

 

そのメッセージの後に、30秒からカウントダウンがされ、花火が上がりました!!

 

残念ながら、私たちの席からは花火が木に隠れていて、あまり綺麗に写真を撮ることはできませんでした。泣

 

でも、とても良い年越しになりました♪♪

 

2020年はどこで年越そうかな〜?☆

 

 

 

 

 

 

 

.....sayu.....     Jan.2020