*ボヌールらいふ*

〜旅行・食・美容〜

メルボルンの有名クロワッサン店 Lune Croissanterie

 

 

今日は、オーストラリアVIC州にあるクロワッサン店 Lune Croissanterie にいってきました!

 

Googleマップ様さまを頼りに来たのですが、、、

 

f:id:saaa95:20170911125159j:image

 

こんな住宅街にほんとにあるのかと半信半疑でいわれるがままに進むと、、、

 

f:id:saaa95:20170911125305j:image

 

あったーーーーーーー

若干、分かりずらかったけどたどり着いたーー!!

 

店内はこんな感じ↓↓

 

f:id:saaa95:20170911125505j:image

  

工場のような感じで、ガラス張りになっていて、製造現場がよく見える

 

f:id:saaa95:20170911125848j:imagef:id:saaa95:20170911125853j:image

 

問題のお味は、、、美味い!めちゃくちゃ美味い!!外はパリパリ 中はふわふわもちもち

さらに、バターの香りがたまんない💕💕

 

そして気になるお値段は、、、

プレーン AUD$5.5  チョコ AUD$6.0. アーモンド AUD$6.0

と、少しお高め。。。とは言っても、値段の価値あり!!!

ほんっとに美味いんだから!!!!!

 

私なんて気に入りすぎて、店内飲食した後に、持ち帰り分まで買っちゃたんだから!笑

 

f:id:saaa95:20170911131252j:image

 

その他にも 色々あるので気になる方はこちらをクリックしてみてね↓

https://www.lunecroissanterie.com/

 

 

 

 

...yuu...  2017.09.11