*ボヌールらいふ*

〜旅行・食・美容〜

ウルル・エアーズロック!1泊2日の旅!!②

 

1日目の様子はこちら↓

ウルル・エアーズロック!1泊2日の旅!!① - *ボヌールらいふ*

 

〜前回に引き続き、ウルルツアー2日目について〜

 

2日目はヘリツアー🚁

 

f:id:saaa95:20200505182252j:plain

 

これまた人生初のヘリコプター🚁

 

何をするにも初めてのことはドキドキ、、、

 

いざ乗ってみると、飛行機よりも揺れるし、やっぱり怖い。

 

f:id:saaa95:20200505182817j:plain

 

でも、パイロット席をこんな近くに見られたのは感動!

 

f:id:saaa95:20200505183108j:plain

 

上空からみると、よりデカさを感じられる。

 

f:id:saaa95:20200505183535j:plain

 

これが何万年、何十万年かけて自然で出来たものって考えると、ほんとすごいよね〜

 

上空からの光景はホント素晴らしかった!!!

 

ただ、、、

揺れで酔ってきて、気持ち悪い、、、地上に降りたい、、、泣

 

酔い止めを買い忘れてしまったことを、ホント後悔した。泣

 

ヘリ乗る時は、普段酔いやすい人はもちろん、酔いにくい体質の人も念の為、酔い止めは持っていった方がいいです!!

 

f:id:saaa95:20200505184817j:plain

 

今回も思い出に残るいい旅になりました✈️✨

 

 

 

.....Sayu.....     2017.09.06