*ボヌールらいふ*

〜旅行・食・美容〜

沖縄北部・アイスクリンcafeアーク!!

 

沖縄県北部にある、アイスクリンcafeアーク!

https://bicice.com/71074/アイスクリンcafeアーク/

 

沖縄では夏になると道端でアイスを販売する「アイスクリン」があります。

 

その「アイスクリン」をここでも堪能できます♪

 

f:id:saaa95:20200515205818j:plain

 

外観はお城のような大豪邸!!

 

中に入ると、、、

 

f:id:saaa95:20200515210203j:plain

 

やっぱり、豪邸!!!

 

f:id:saaa95:20200515210321j:plain

 

屋上にもベランダにも出れて、オーシャンビューで景色サイコー!!!

 

天気が良ければ、夕日も綺麗に見れるらしいです。

 

注文して、デザートが出てくるまでの間に、ルームツアーしてみてもいいですね♪

 

f:id:saaa95:20200515210916j:plain

 

私たちが頼んだのは、シフォンケーキ&味を選べるアイス

 

今回はシンプルで美味しいバニラを注文!

 

このシャキシャキ感はたまらな〜い♡

 

f:id:saaa95:20200515211350j:plain

 

それと、和風パフェ!

 

きな粉と黒糖の組み合わせが絶妙♡

 

んまかったあぁぁぁ〜♪♪

 

他にもフードメニューやアイスクリン食べ放題などもあったので、気になった方は上にURL貼ってるのでチェックしてみてね!

 

ゆ~ったり海を眺めながら飲むコーヒーは最高です♡笑

 

 

 

 

 

f:id:saaa95:20200515205731j:plain

 

 

 

 

 

 

.....Sayu.....