*ボヌールらいふ*

〜旅行・食・美容〜

キャンプ・フォスターフェスティバル2019

 

毎年、7月頃に行われる『キャンプ・フォスターフェスティバル』

 

基地のイベントは基本無料で、その日はベースパスを持っていない人でも入場可能のため、かなり混雑します。

 

さらに、有名アーティストが来るときはかなり渋滞します。

 

2019年は キャンプ・ハンセンフェスティバルには、『フロー・ライダー(Flo Rida)』が来日され、そして今回キャンプ・フォスターフェスティバルには、『ジェイソン・デルーロ(Jason Derulo)』も来日されました!!

 

過去にも何人もの有名アーティストのライブを行う、MCCS沖縄米軍基地イベント。

 

これを、入場料など受け取らず行うなんて、本当にすごすぎます!

 

この日も、ライブは夜8時からですが、昼過ぎから場所取りする人が続々と増えていきます。

 

f:id:saaa95:20200604133050j:plain

 

7時を超えると、もう身動き取れないほど人で溢れかえっています。

 

そして、ついに!!!

 

f:id:saaa95:20200604220935j:plain

 

ジェイソンデルーロ登場!!!!

 

有名な曲ばっかでテンション上がりまくり〜♡

 

f:id:saaa95:20200604220739j:plain

 

ん、、あれ、、、?

 

松葉杖、、、?

 

どないしたんや!!!

 

f:id:saaa95:20200604221809j:plain

 

車椅子でのライブ、、、笑

 

理由はわかりませんが、このフェスティバルの数日前に足を痛めたらしいです。

 

途中松葉杖で、立って軽く踊ってみんなを盛り上げようとしている彼を見て、アーティスト魂が感じられました♪

 

歌う曲ほとんどが知っている曲で、それを生声で聞いていると思うと、ホント感動しました!

 

とりあえず、目の前に本人が歌っているということに感動!終始感動の嵐です!!

 

f:id:saaa95:20200604222742j:plain

 

ファンサービスも豊富でますます好きになりました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

.....Sayu.....     Jul.2019