*ボヌールらいふ*

〜旅行・食・美容〜

名護・カヌチャリゾート☆〜クリスマスシーズン〜

 

毎年夏と冬の2回訪れる名護の山奥にあるカヌチャリゾート!!

 

また、次回に夏のカヌチャも紹介していこうと思います。

 

今回はクリスマス・イルミネーションシーズンのカヌチャリゾートを紹介していきます。

 

カヌチャリゾートは許田ICから車で約30分(17km)の場所にあります。

https://www.kanucha.jp/

 

ゴルフ好きの有名人にも人気のリゾート地になっています。

 

冬のカヌチャはなんといっても『イルミネーション』がすごい!!

 

宿泊されない方でも入場パスを購入すれば、中に入ることができます♪

 

f:id:saaa95:20200618112412j:plain

 

毎年、イルミネーションの雰囲気が変わっていくので、それも楽しい♡

 

2019年は例年に比べ、カラフルでした!

 

f:id:saaa95:20200618113344j:plain

 

プールサイドもめちゃめちゃ綺麗に輝いてました✨

 

大きなクリスマスツリーには、短冊のようなお願い事や夢などが書かれたクリスマスカードが吊るされていました!!

 

f:id:saaa95:20200618113855j:plain

 

光に包まれたお城に入って映え写真も撮れます♪

 

とにかく、キラッキラ✨✨

 

そしてビーチ側のプールサイドにはおしゃれなオープン型バー『ラナイ』もあるので、キラキラ輝くイルミネーションを眺めながら、お酒も楽しめます♪

 

そこのスタッフの方々も気さくで面白く喋りやすく、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました☆

 

f:id:saaa95:20200618114712j:plain

 

部屋の戻っても少し飲んで、気持ちよく寝れました〜

 

「PARTY」の『T』と『R』が逆なのは気にしないでくださ〜いw

 

 

 

 

 

 

 

.....sayu.....     Dec.2019