*ボヌールらいふ*

〜旅行・食・美容〜

フィリピン・セブ留学!2ヶ月滞在の記録まとめ⑤

 

~week7&8~

 

セブ生活も残りわずかとなってきた。。。

 

正直、みんなとこんなに仲良くなれるとは思っていなかった。

 

 

 

 

この日は10/31、、、

 

そう、ハロウィン!!!

 

私たちはコスパを考え、安いTシャツをリメイクして、ゾンビに変身!

 

f:id:saaa95:20200512114421j:plain

 

なかなかのクオリティー

 

f:id:saaa95:20200512114921j:plain

 

衣装コンテストの結果、、、

 

残念ながら、入賞ならず。。。

 

 

 

 

 

セブ生活最後の週末は『オスロブ』でアイランドホッピングしてきたよ♪

 

f:id:saaa95:20200512115844j:plain

 

今回も大人数ツアーですw

 

f:id:saaa95:20200512120415j:plain

 

『カワサン滝』に打たれたり、ロープを使って飛び込んだり。

 

『カワサン滝』の勢いが凄くて、思っていた以上に痛い!かなり痛い!

 

そのあとは、、、なんと、、、、

 

ジンベイザメ」と一緒に泳いだ〜🦈

 

f:id:saaa95:20200512120854j:plain

 

こんなの絶対日本では体験できんわ!!

 

ジンベイザメ」は噛み付いたり、襲ったりはしないっていうのは知ってたけど、いざ目の前で見ると、かなり大きくて怖い。。。

 

f:id:saaa95:20200512121346j:plain

 

こんな至近距離で見たのは初めて!

 

手を伸ばせば、触れることができるくらいの近さ!!

 

いっぱい泳いだあとはご飯食べて砂遊び!

 

f:id:saaa95:20200512121756j:plain

 

セブ生活最後の旅も満喫しました〜♪

 

この2ヶ月間でこんなにたくさんの友達ができるとは思わなかったし、こんなに充実した日々を送れるとも思わなかったです。

 

韓国人・台湾人・中国人、他にも色んな人がいて文化も言葉も違うのに、こんなにも仲良くなって、色々なとこに行って、楽しいことを共有できて、本当に素晴らしい体験ができました♪

 

f:id:saaa95:20200512124016j:plain

 

このメンバーがバッチメイトで本当に良かった!

 

Thank you guys!!

 

 

 

 

.....Sayu.....     Oct.2017