*ボヌールらいふ*

〜旅行・食・美容〜

沖縄・カヌチャリゾート・イルミネーションシーズン!

 

沖縄県北部名護市にあるカヌチャリゾート

https://www.kanucha.jp/

 

 

 

夏はプールが屋内外に数ヶ所あり、さらに海もあってリゾート気分を堪能できます♪

 

冬はカラフルなイルミネーションに彩られ、とても綺麗です!

 

f:id:saaa95:20200512154029j:plain

 

虹色に染まる道🌈

 

f:id:saaa95:20200512154610j:plain

 

インスタ映えスポットもあります♪

 

やっぱり、こうゆうとこは好きな人や恋人と一緒に来たいものですね〜♡笑

 

f:id:saaa95:20200512155041j:plain

 

ここはビーチサイドのプールでバーもあります!

 

綺麗なイルミネーションを眺めながら飲むお酒は贅沢です🍷✨

 

店員さんも気さくで面白く、写真も撮っていただいたり、優しい方々でした♪♪

 

f:id:saaa95:20200512160503j:plain

 

おっきいクリスマスツリー🎄

 

近くまで寄ってみると何か短冊のような願い事が書かれたカードがたくさんありました〜

 

「〇〇くんのお嫁さんになれますように」とか

「試験に合格できますように」とか

「みんながいつまでも健康に過ごせますように」とか

 

こうゆうのみるとなんか癒されますね♪

 

11月のイルミネーションオープニングセレモニーや年末年始のカウントダウンなどのイベント時には、花火も上がります🎇

 

ページの上の方にリンクも貼ってますので、気になった方は見てみてください!

 

 

 

 

 

.....Sayu.....     2017.11.21-22