*ボヌールらいふ*

〜旅行・食・美容〜

沖縄中部・カフェ『BB-Coffee(ビービーコーヒー)』

 

沖縄市泡瀬にある『BB-Coffee(ビービーコーヒー)』さん

https://www.facebook.com/bbcoffee.ohc/

 

泡瀬の海岸沿いにあるおしゃれなカフェ☕️

 

f:id:saaa95:20200512204958j:plain

 

朝7時からオープンしていて、出勤前に立ち寄ってもいいですね♪

 

私が訪れたのは朝10時過ぎ。

 

私が頼んだのはホットカフェラテ1杯だけ。

 

席に座って待っていると、、、

 

 

f:id:saaa95:20200512205437j:plain

 

あれ。。。?

 

私、カフェラテしか頼んでいないんだけど、、、

 

なんと、この時間、モーニングタイムらしくドリンクを注文するとトーストとサラダがついてくるみたい!!

 

モーニングタイムは朝7時から11時らしいです!

 

その時間に来店するとお得ですね♪

 

たまには休みの日でも早起きして、のんびりカフェで過ごすのもいいですね♪♪

 

「早起きは三文の徳」というのはこうゆうことか!

 

外人さんも来店されて、なんかオーストラリアの生活を思い出す〜

 

メルボルンのカフェと雰囲気似てて、落ち着く♪

 

たまにはこうゆう贅沢な朝もいいね♪

 

f:id:saaa95:20200512210858j:plain

 

 

 

 

 

.....Sayu.....