*ボヌールらいふ*

〜旅行・食・美容〜

度々名古屋&三重の旅③〜ナガシマスパーランド〜

 

三重県にある『ナガシマスパーランド』に行ってきました!

https://www.nagashima-onsen.co.jp/

 

☆入場料のみ☆

大人:1600円(15時以降 1400円)

小学生:1000円(15時以降 900円)

幼児(2歳以上):500円(15時以降 400円)

 

☆パスポート(入場+のりもの乗り放題)☆

大人:5200円(15時以降 3800円)

小学生:4000円(15時以降 2800円)

幼児(2歳以上):2400円(15時以降 1600円)

シニア(60歳以上):2700円(15時以降 2700円)

 

f:id:saaa95:20200616113017j:plain

 

なんといっても、スリル満点の絶叫系マシーンが最高♡

 

数年前に来た時の「ホワイトサイクロン」は「白鯨(はくげい)」と改名されており、よりパワフルマシーンになっていた!

 

そして、新しい乗り物も増えていた〜

 

4Dスピンコースターの『嵐』は、座席もぐるぐる回転し、前後左右がわからなくなる異次元コースターです!

 

乗る前は、「なんじゃこの動き!怖そう、、、」と思っていた私ですが、乗ってみると意外とそこまで怖くなく、むしろ爽快感がすごかった!

 

f:id:saaa95:20200616113605j:plain

 

残念ながら、この日は風が強かったため「スチールドラゴン2000」は運行しておらず、乗れなかった。。

 

毎回、ナガシマスパーランドに来る度スチールドラゴンには乗れないんだよな。泣

 

f:id:saaa95:20200616114406j:plain

 

そして、沖縄では見かけることのない綺麗な紅葉もみれた〜

 

f:id:saaa95:20200616114557j:plain

 

落ち葉をかき集めてクリスマスアートもあった!

 

発想がかわいいですね♪

 

今度来るときには「スチールドラゴン2000」に乗れますように✨

 

 

 

 

 

 

 

.....sayu.....     Dec.2019