*ボヌールらいふ*

〜旅行・食・美容〜

度々名古屋&三重の旅②〜大須商店街で食べ歩き〜

 

大須初の妹を連れて、大須商店街に行きました〜

http://osu.co.jp/

 

f:id:saaa95:20200613141034j:plain

 

f:id:saaa95:20200613141529j:plain

 

f:id:saaa95:20200613142005j:plain

 

具沢山のケバブに肉汁じゅうじゅうな小籠包、チーズがめっちゃ伸びるチーズドック、他にも色々なものを食べました。

 

一人で行くとすぐお腹いっぱいなってあまり食べれないけど、2~3人で行くと分け合いっこできるから、色んな食べ物を少しずつ食べれるから、得した気分になれます♪

 

食べ歩きって楽しいね〜

 

大須商店街は、食べ物だけじゃなく服屋さんや雑貨屋さんもあるので、1日中いれます。

 

しかも、デパートなどで買うよりも断然安い!

 

食べて〜服見て〜食べて〜雑貨見て〜食べて〜の繰り返しw

 

そして夜は「金山」に戻り、、、

 

f:id:saaa95:20200613154133j:plain

 

『赤から』!!!

 

冬の寒さに鍋は最高!!!

 

あんなに大須で食べたのに、しっかり締めの雑炊までいただきましたw

 

普段、沖縄にいるときは健康・ダイエットを意識して昼たくさん食べたら、夜は控えるようにしていますが、旅行の時は自分にものすごく甘くなります。笑

 

でも、旅行の時くらい制限せずにいっぱい美味しいもの食べたいですよね?

 

ここでしか食べられないものとかたくさんあるから、こうゆう時はお金も食も制限しません!笑

 

だから、毎回旅行行くと2~3キロ太っちゃうんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

.....sayu.....  Dec.2019