*ボヌールらいふ*

〜旅行・食・美容〜

度々名古屋&三重の旅①

 

また名古屋なの〜?て思っているかとは思いますが、そう!また名古屋なんです!

 

前回の記事を見てくれている方は、知っているかもしれませんが、姉が名古屋に住んでいるもんで、半年に1回程度訪れています!!

 

でも、今はコロナの影響で県をまたぐ旅行は避けているので、残念ながら今年は行けそうにありません。泣

 

これは昨年2019年の記事になります。

 

私の記事、過去を振り返って書いているのでかなりの時差はありますが、読んでもらえると嬉しいです♪

 

そして、読者の皆様ありがとうございます!!

 

毎回☆をつけてくださっている方ありがとうございます!

 

ただただ日記のように書き始めたブログで、周りにもあまり公表していないため、読者も少ないですが、こうして私のブログをみつけて読んでくれている人もいるんだな〜と嬉しく思います♪

 

では、本題。。。

 

今回の旅では妹も連れていき、姉妹3人で色んなとこに行きました!

 

f:id:saaa95:20200613124318j:plain

 

セントレアに着くと何かイベントをしていたので、ちょっと見にいくことに、、、

 

f:id:saaa95:20200613125013j:plain

 

ベルキーフェスティバル!?♡

 

ベルギービールセントレアで飲めるとは、、、

 

こりゃ、飲まないわけにはいかない!!!

 

ということで、、、

 

f:id:saaa95:20200613123634j:plain

 

3人とも違う味のビールを選び味見し合うことに!

 

うーん。どれも美味い🍻

 

愛知では電車移動なので、運転の心配なんかしなくていい!

 

だから、昼間っから飲める! 最高すぎる、、、♡

 

し・あ・わ・せ♡

 

 

 

 

 

 

 

.....sayu.....     Dec.2019