*ボヌールらいふ*

〜旅行・食・美容〜

ハロウィンin北谷アメリカンビレッジ2019

 

私は毎年ハロウィンは仮装しています。

 

2019年のハロウィンコスチュームは、、、

 

f:id:saaa95:20200613111423j:plain

 

職場のみんなお揃いで、m&m's をしました〜

 

しかも、これ全て職場の人の手作りです!!!

 

クオリティー高くないですか?♪

 

f:id:saaa95:20200613112005j:plain

 

着てみてもいい感じ♪♪

 

やっぱ単体より、みんな揃うとより可愛いですね!

 

f:id:saaa95:20200613112614j:plain

 

お店の前でお菓子を配っていてら、販売機の格好をしている外人さんがいたので、思わず声をかけちゃいました!笑

 

この発想はすごい!!笑

 

快く、写真を撮らせていただきました〜☆

 

f:id:saaa95:20200613113306j:plain

 

わんちゃんも仮装してました〜

 

かわいい♡

 

f:id:saaa95:20200613114157j:plain

 

そして、うちのスタッフ。。。笑

 

野獣になってました〜

 

小さい子達が泣くくらいの迫力!

 

f:id:saaa95:20200613114537j:plain

 

エルモとクッキーモンスターもいました♪

 

気分は夢の国ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!

 

子供達にお菓子も与えてて、ユニバ並みに長蛇の列ができていました!笑

 

こうゆう光景を見ると、幸せな気分になりますよね♪

 

今年も楽しいハロウィンでした!

 

毎年ながらハロウィンは、平日でも人で溢れかえっている美浜アメリカンビレッジ

 

学校や仕事終わりに着替えてメイクして仮装する人、ホント凄いです。。。

 

f:id:saaa95:20200613120042j:plain

 

そして、毎年仮装コンテストも開催されています!

 

入賞して、商品ゲットしたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

.....Sayu.....     Oct.2019