*ボヌールらいふ*

〜旅行・食・美容〜

瀬底ビーチ〜最高級の休日の過ごし方〜

 

沖縄生まれ、沖縄育ちの私ですが、やっぱり沖縄の海が好き♡

 

晴れてる日は無性にビーチに行きたくて一人でもビーチに行くくらい、私にとって『海』は癒しの場所。

 

失恋した時、寂しい時、いつも海で黄昏てたなぁ〜

 

あの波の音がたまらないんだよなぁ〜

 

あ、ちなみに「海に行く」とは「海に入る」という意味とは限らないです。笑

 

実は、こんな島んちゅの私ですが泳げないんです。苦笑

 

海岸沿いでコーヒー片手に、ただただボ〜ッとするのが好きなんです。笑

 

そこで、今回は家族で瀬底ビーチに行ってきました♪♪

 

f:id:saaa95:20200608232005j:plain

 

f:id:saaa95:20200608232229j:plain

 

やっぱり、北部の海は透き通ってる〜

 

(ちなみに上の写真加工なし。iPhoneXR)

 

ここの海は地元民が見てもかなり綺麗なビーチ!

 

f:id:saaa95:20200608232506j:plain

 

そして、、、オリオンビール!!!

 

いつもは運転だからこんなとこ来ても飲めないけど、この日は義理兄が運転してくれるそうで、お言葉に甘えて昼間っから飲んじゃいました🍺笑

 

うんっま♡♡

 

海辺で飲むビールは一番美味しい!!

 

これこそ、最高級の休日ですよね♪

 

f:id:saaa95:20200608233513j:plain

 

f:id:saaa95:20200608233100j:plain

 

夕焼けも綺麗でした〜🌄

 

とても満喫した休日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

.....Sayu.....     Aug.2019